2005年02月21日

ひたすら笑うための映像作品

 映像表現よりもひょっとしたらアナウンサーのコメントの方が笑えるかもしれない。いやいや、映像との絶妙なコンビネーションがあってこその笑いだろうか。初めて見たときは「こんな競技ができたの?」と、マジマジ見てしまった。その作品はCGアニメによる「スキージャンプ・ペア」という。下が商品パッケージのイメージ。(クリックでセブンアンドワイのページへ移動)


icon
icon

 私が見たのは初版で「Part1」などと刷られてはいなかったから、すっかり単発モノの作品だと思っていた。最近、テレビのCMで見かけて「あ、あれ、知ってる!」。早速avexのサイトを探したらスキージャンプ・ペアのページに2作目が掲載されていた。1作目でツボにはまってしまったから、多分近いうちに2作目も買うことになろう。もちろん皆にもオススメ。買うのはちょっと・・・というならオンラインDVDレンタル「ぽすれん」というサイトを利用して、まずは初版の「スキージャンプ・ペア」から鑑賞してみてはいかがだろう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2069554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

